
ヤクルト情報局

野球速報

フュージョン手術は話題なの?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

Meは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

さっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、フュージョン手術はこの頃どうですか?

フュージョン手術は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、フュージョン手術に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。

フュージョン手術は巷で噂なの?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、田町に行ってきました。

こちらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、フュージョン手術に最近興味津々!

フュージョン手術は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、フュージョン手術をどう感じますか?

うちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、これから飲みがあるので、では、では。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。

なにわ学園お散歩部の話題で最近盛り上がってますね。

毎度です。元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

こちらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?オレは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、なにわ学園お散歩部は世間で噂だそうです。

なにわ学園お散歩部は、国内でも話題みたいです。皆さんは、なにわ学園お散歩部をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、Meは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!

能見達也 死去はどうでしょうか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

あたいは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、能見達也 死去がこの頃噂なの?

能見達也 死去は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、能見達也 死去をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。

大西健介議員はこの頃どんな感じ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

Meは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、大西健介議員は最近人気です。

大西健介議員は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大西健介議員をどう評価しますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。

麻倉未稀はこの頃どうなの!?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、麻倉未稀が巷で話題だそうです。

麻倉未稀は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、麻倉未稀をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。

ドムドムハンバーガーが最近噂?

ハロー♪お元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

おいらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

来週、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、ドムドムハンバーガーがこの頃人気?

ドムドムハンバーガーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ドムドムハンバーガーに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。